神戸駅近く『農業高校レストラン』本日4/18(金)に1周年!~今日行くと野菜が無料でもらえるみたい~

410_308_2

神戸駅から徒歩4分のところにある『居酒屋 農業高校レストラン』が4月18日(金)に、


祝★ 1周年!


を迎えるようです。


高校生が運営に参加する食堂なんかは、たまにテレビなんかで見たりはしますが、こちらはオーナーが兵庫県立農業高等学校(加古川市)の出身だそうで、色々と高校生の協力を得たりしながら、メニュー開発なんかしてるようです。


同じようなお店と大きく違うのは、店名にもある通り、「居酒屋」というところではないでしょうか。


お店のコンセプトは、


「学校と地域とがつながってできるおいしい食」


ジモトの新鮮な野菜が食べられる!お酒が飲める!


ってことで、興味がある方はぜひぜひ。


本日は、1周年記念で来店者に野菜プレゼントがあるらしいよ!


Googleストリートビューで見ると、こんな感じ。


大きな地図で見る


◆ぐるなび – 居酒屋 農業高校レストラン
http://r.gnavi.co.jp/5k6kd1pg0000/

◆Facebookページ
https://www.facebook.com/nogyokokorestaurant

地図はコチラ↓


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。