平日早朝だけのコーヒーショップ「ウールコーヒー」てお店があるみたい。

ウールコーヒー
JR和田岬駅(兵庫区)前に、平日早朝2時間だけのコーヒーショップがあるみたいです。


場所はコチラ↓





民家のガレージを改装したテイクアウト専門店らしいのですが、それが、朝だけの限定販売ってのもあって大人気。


昨年末から地元出身の上田善大さんってヒトが始めたらしく、コーヒーだけじゃなくてマフィンなんかも販売して、朝、朝食を食べないまま家を出ちゃったってサラリーマンや、近所の主婦の方にも人気のようです。


お店のほうは、25日(金)に一旦閉店されるようですが、営業時間を伸ばして10月に改めて開店させるとのことです。


実は、上田さん。夜に三ノ宮でSujahtaってカフェ&バーを経営されているようですので、興味があるヒトは、一度そちらでティータイムってのも良いかもしれませんね☆


コーヒーとお酒 Sujahta
http://sujahta.info/

コーヒーとお酒 スジャータ (コーヒーとお酒 sujahta) – 元町/バー [食べログ]http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28021290/



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。