神戸空港が5月31日(土)に親子見学会を開催!!~ 5月9日必着で参加者を募集だそうな~

神戸空港
神戸市は、5月31日(土)に神戸空港で開催する「神戸空港親子見学会」の参加者を募集しているそうです。


神戸市在住の小学生とその保護者を対象に、空港や航空機に親しんでもらうための親子見学会です。


見学会はガイドによる説明のもと、普段は入ることのできない駐機場、空港消防署をめぐり、航空機や空港専用消防車両などの見学を行うことができるそうですので、子どもだけではなく、特にお父さんにとっては、とっても楽しい見学会になるんじゃないでしょーか☆


募集人数は40名ですので、狭き門かもしれません。ただし、抽選になりますので、興味がある人は急いで応募だ!


希望者は、往復はがきに必要事項を記入し、5月9日(金)必着で空港事業室宛てに郵送くださいってもーすぐじゃないかー!!!


詳しくは、神戸市ホームページをどうぞ。


神戸市:神戸空港親子見学会の実施および参加者の募集
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2014/04/20140428172501.html

場所はココ↓ 


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。