じっとしているが何故か熱気を感じるエルヴィス・プレスリー銅像~神戸フォト~

P5040835 (1)
1987年、東京原宿にファンの寄付金で建てられたのがこのエルヴィス・プレスリーの銅像。


設置場所であったロック・キャラクターの専門店「ラヴ・ミー・テンダー」の閉店に伴い、新たな移転先を探していたそうで、日本におけるジャズ発祥の地であり音楽を愛する街神戸が候補となり、2009年8月7日に『神戸ハーバーランド』にやって来ました。


設置する際には、元首相の小泉純一郎さんも来たりなんかして、結構盛り上がってましたね。


とにかくパワーを感じるエルビス。一度はパワーをもらった方が良いかも☆


場所はココ↓


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。