三宮センター街の一本南にユニコーンってカフェができてる。

P4290283
三宮センター街の一本南の三宮本通西に「ユニコーン」ってカフェができてました。


場所はココ↓↓





P4290281 (1)
西に向かうと、神戸BALに突き当たります。


P4290282
目の前には、ABC−MARTがあり、東に向かうと生田ロードになりまして、超えるとクレフィ三宮や、ZARAユニクロなんかがあります。


P4290291 (1)
紅茶のエスプレッソのお店なんだそうで、コーヒーが苦手な女性にはピッタリ!まさに、ティータイムが楽しめます。


店員さんが、メニューについて詳しく教えてくれるので、リクエストにぴったりの紅茶やコーヒーが美味しく飲めるんじゃないでしょーか☆


P4290292
ついつい、手を伸ばしてしまうスペース。


P4290300
照明は、星形でキラキラしていますが、特に自分が輝いているのと勘違いしてはいけません。照明が輝いて部屋の雰囲気を後押ししています。


P4290290
テイクアウトもできますので、前を通っただけって場合も、買えちゃいます。あと、ティーエスプレッソをメインで扱うお店はあんまりないようなので、神戸に新ジャンル登場ってことで盛り上がってほしいですね。




★店舗名
ユニコーン



★ジャンル
ティーエスプレッソ、カフェ



★住所
神戸市中央区三ノ宮町2-8-6



★電話番号
078-381-9088



★営業時間
8:00~21:00



★定休日




★ホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/pages/Unicorn/1414118108837356
食べログ

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28040169/



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。