第10期親善大使「スマイル神戸」って笑顔が得意な女性を募集してる。郵送で7月23日必着。

スマイル神戸
神戸の魅力をアピールする親善大使「スマイル神戸」を募っています。


「スマイル神戸」ってどんなことをするかというと、色んなイベントに参加して、とにかく神戸をアピールするってことになるかと思います。


たしか、今年の「神戸まつり」なんかでも、車に乗って手を振ってたような気がするんですが、 平日を含む年間30回程度活動があって、宿泊を伴う出張ができる人ってのが応募条件になっています。東京とかにアピールしに行ったりするんでしょうか。


活動が平日もあるので、大学生の人とかは、大学生活の番外編の1つとして良いと思います。


申込みは、7月23日(水)必着となってますので、検討中の人は、とりあえず応募だ!詳しくは下記リンク先でどうぞ。


◆関連記事

◆関連リンク
第10期親善大使「スマイル神戸」募集 – 神戸新聞


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。