惜しまれながら閉店した海文堂書店の「99+1」展をやってるそうな。~ハンター坂のギャラリー島田で6/11(水)まで~

海文堂
神戸の老舗書店といえば、元町商店街にあった「海文堂書店」。


惜しまれながら、昨年、創業99年で閉店してしまいましたが、今年も営業を続けていれば、100年になっていたんです。


ってことで、ハンター坂のギャラリー島田で、海文堂の100周年をお祝いして、展覧会「99+1 海文堂生誕100年まつり」が開催されているそうです。


この展覧会は、入場無料で、今月11日まで開催されています。写真パネルで昔の海文堂を見れるそうなので、よく行ったって思い出のある人は、懐かしいかもしれませんね。


◆関連リンク
海文堂生誕100年まつり「99+1」 > 5/31(土)— 6/11(水)-ギャラリー島田

場所はココ↓↓


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。