絶好調の『アナと雪の女王』を見てみる。まだまだ人気だが早速DVD・ブルーレイが販売されるそうな。

P5171312
ついに、「タイタニック」の観客動員数(1,683万人)を抜いたディズニー映画「アナと雪の女王」。興行収入では、「ハリー・ポッターと賢者の石」を抜いたそうで、まだまだ、勢いは止まらないですが、早速、7月16日(水)にDVD・ブルーレイなんかも発売されるんだそうです。


まだ見たことのない人も、松たか子さんが歌うこの映像は見たって人は多いでしょう!?






この映画は、女性の自立を描いているってこともあって、女性に人気の映画なんだそうです。ってことで、まだまだ映画館でもやってます。


P5171304
先日、『OSシネマズミント神戸』で見てきました。


P5171305
JR三ノ宮駅からすぐのミント神戸から外を見てみる。左に「そごう神戸店」が見えています。


P5171318
土日ってことで、人が多いんじゃないかって思ってたんですが、最近はネット予約ってのもありますので、みなさんそちらで買われているんでしょうか。


上映開始前でもすんなり入れるんですが、ポップコーン片手に映画を見たいって人は、ポップコーンは当然ネット予約ができませんので、ちょっと早めに行ったほうが良いですね。


P5171313
女子同士、親子、カップルってパターンが多く、公開から時間が経っているんですが、人も多かったように思います。


あとこの映画、ミュージカルって言うんでしょうか。途中で歌ったりします。あんまり日本映画では馴染みはないように思えますが、それでもこれだけ人気ってことは、映画自体も良かったってことだと思うんですが、プロモーションが良かったんでしょう。


最近では、途中で出てくる「とびら開けて」って歌を口パクで歌うのもハヤっているそうです。




こちらは、一番人気の口パク動画です。


◆関連リンク
アナと雪の女王-ディズニー映画
「アナと雪の女王 口パク」で検索-Youtube
OSシネマズミント神戸

場所はココ↓↓


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。