『ブルーム』ってカフェ&イタリアンのお店がある。ナチュラル&ウッディーの2フロアで2倍楽しめる。

P6142021
JR三ノ宮駅南側すぐに、『ブルーム』ってカフェ&イタリアンのお店がありました。立地的には最高なんだとおもうんですが、意外と気付かなかったって人が多いらしいです。


場所はココ↓↓






P6142023
西に行くと、お隣はファミリーマートで、高架南側の大通りになります。


P6142022
ちょうど歩道橋の下あたりになるんですが、海側に行くと、すぐに神戸マルイになります。


Googleで見てみますと、コチラです。


大きな地図で見る



IMG_2366
ファミリーマートの左側に入り口がありまして、ビルの4Fが、入り口です。5階は入ってから階段で移動できます。


P6142012_2
4階のカフェエリアです。明るい雰囲気で、ソファー席でゆっくりできます。


IMG_2367
P6142013
デザートがディスプレイされていたり、芝生っぽい犬のオブジェがあります。ナチュラル系で女子2人で行くにはピッタリです。


P6142019
5階は、食事フロアとなっています。


IMG_2361
カフェエリアとは雰囲気が大きく変わって、ウッド調の落ち着いた感じです。


P6142018


以前はカラオケ館があったところだと思いますので、できてから5年ぐらいでしょうか。意外とスルーしちゃってて見落としてました。


ソファー席が多いので、休憩するには良いんではないでしょーか。あと、駅前なので、待ち合わせなんかにパッと入れると思います。




★店舗名
ブルーム 三宮店
blume*+Dining Lounge



★ジャンル
イタリアン、カフェ、ケーキ



★住所
神戸市中央区三宮町1-7-19 北星ビル 4F・5F



★電話番号
078-335-0772



★営業時間
【月~土・祝前】11:00~23:00
【日・祝】11:00~22:00



★定休日
不定休



★関連リンク
ホームページ / Facebook / Twitterブログ / ホットペッパー食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。