阪急神戸三宮駅の北側すぐに『ナポリ』ってピザ&バーのお店ができてる。ピザが1枚500円なんだそうな。

5395e042
阪急神戸三宮駅の北側のサンキタ通りの裏に入ってすぐに、『ナポリ』ってピザ&バーのお店ができてました。ピザが1枚500円で食べられるそうです。元町に続き、神戸で2店舗目です。


場所はココ↓↓




b821da9f
お店は東を向いてまして、山側に行くと生田新道にでます。ちょうど、地下鉄西神・山手線の三宮駅の真上です。
 

d34d6236
海側に行くと、阪急神戸三宮駅です。


7ef37cca
こちらのスタッフさんは、ソムリエやバーテンダーの元で修行を積んだそうで、お店で出すカクテルの種類は1000種類を超えるそうです。その場で考えた名前で注文しても何かしら出してくれそうです。


146b3dc2
本格窯焼きピザの大きさは25cmなので、直径でいけば宅配ピザで言うところのMサイズが500円で食べられるってことになります!!


b103dd7f
ランチもやってるそうです。


ピザ3
ピザ2
ピザ1
ピザをワンコインの500円というとてもリーズナブルに食べられるので、ちょっとした時に気軽に立ち寄れそうです。営業時間が朝の5時までなんで、4次会くらいでもフラッと行けますね。いや、朝方なんでフラッフラッと行けます。


あと、ダーツ・大型スクリーン・テレビモニターも置いてあるそうなので、バー的な感じでスポーツ観戦なんかもあるんでしょうか。


全然関係ないですが、本当は「ピッツァ」と書きたくて最初はそうしてたんですが、読み返していると、なぜか急に恥ずかしくなってきたので、「ピザ」に統一しました。
 



★店舗名
ナポリ神戸三宮



★ジャンル
イタリアン、ピザ、カフェ、バー



★住所
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-5-1 ニュー光陽ビル1F



★電話番号
078-599-6836



★営業時間
11:00~5:00(LO.フード4:00/ドリンク4:30)



★定休日
無休



★関連リンク
公式ホームページ / Facebookぐるなび



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。