無料で見れるダンスイベントが開催される。~第4回ストリートダンスフェスティバル2014 in 神戸ハーバーランド~

20140630164101
今年で4回目の開催となるストリートダンスフェスティバル。昨年は観客数が6,000名以上となったそうで、沢山の人が本気のストリートダンスを見たんじゃないでしょーか。

 
今年も、レベルを増したキッズ達がハーバーランドに集結するそうです。


ダンス授業が小中学校の授業で必修化されたってこともありますので、もはやダンスもスポーツになっており、子どもにダンス教えてなんて言われた日には、泣きながらお父さんが練習する日も近いのであります!


小・中・高等学校で実施しているストリートダンスの模擬授業体験も実施するそうなので、ダンスが好きな人も、お子さんがいるお父さんお母さんも、楽しめるんじゃないでしょーか。



とにかく、お父さん。普段見ることがないから、必死で見たほうがいいですよ!子どもに「教えて!」と言われる前に!


ダンス
過去のストリートダンスフェスティバルの様子。



ハーバーランドに行く予定があるって人は、買い物ついでに見れちゃいますので、かわいいダンスからかっちょええダンスまで堪能できます!!


◆関連リンク
ストリートダンスフェスティバル2014 – 神戸ハーバーランド

場所はココ↓↓

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。