須磨海岸の海の家が超絶バトル『G-1グランプリ』って初のグルメイベントが開催されるそうな。7月12日(土)13(日)。

suma
10日に海開きをする須磨海岸。台風の影響で海開きのイベントなどは中止となっていますが、7月12日(土)13(日)に初のグルメイベントを開催するそうです。


海の家
G-1グランプリ


今日の時点では、雨ではないようで、晴れたり曇ったりって天気っぽいんですが、要は何をするかっていうと。


「海の家」で一番おいしい一品はどれだ!?


ってのを決定するイベントなんです。初の試みってことで、海の家25店が地元食材を生かした自慢の料理をアピールするんだそうです。


約2キロの海岸を西エリア(12店)と東エリア(13店)に分けて実施、海の家が一品ずつ出しまして、一品500円で食べられる引換券(3枚組で1500円)を利用して海の家グルメを堪能するってことになるそーです。
 

須磨海岸の公式ホームページで確認したんですが、投票方法とかが書いていなかったので、多分、販売数によってグランプリを決めるんだと思います。



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。