湊川神社近くに「月のおと」って和カフェができてる。家っぽくめっちゃゆっくりできるそうな。

P6212143
湊川神社のちょっと西に「月のおと」って和カフェができてました。5月に発売された関西ウォーカーにも掲載されてたお店です。


場所はココ↓↓




P6212144
東を向くと、すぐに湊川神社に突き当たります。写真で言うと一番奥の木のところです。


P6212145
西を向くと、すぐ突き当たり。


P6212146
突き当たったとこから海側を向くと、国道28号線にでます。スーパーのライフの看板が写真右上に少しだけ見えています。


P6212147
お店は、長屋を改装してできてまして、通りからはスルーしちゃうかもしれませんが、ココです!!


和のブックカフェなので、超まったり家みたいな感じで本を読めると思います。営業は金、土、日のみですので、行くって人は気をつけてくださいね。




★店舗名
月のおと



★ジャンル
カフェ、ケーキ、ブックカフェ



★住所
神戸市中央区多聞通4-2-3



★電話番号
070-5508-7005



★営業時間
12:00~17:30



★定休日
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日



★関連リンク
Facebook / Twitter食べログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。