須磨海水浴場が、昨日7月10日(木)に海開きをしました!でも台風だったんで「海の家」準備中の写真で海気分を味わうのだ!!

P1000697

昨日、7月10日(木)に海開きをした須磨海水浴場。台風8号の影響で毎年恒例の「幼稚園児の海遊び」など各種イベントが中止されたそうです。あと、須磨海水浴場の東のはしっこでやってる「須磨ドルフィンコースト」も13日まで中止が決定しています。


台風の日は『海に近づいてはいけません!』ってことで、昨日は、ライフセーバーの人たちが海に近づく人がいないかチェックしていたんだとか。


ということで、気持ちだけでも海開き!と思いまして、少し前に撮影した「海の家準備中」の写真を見ていきましょう。撮影時も天気はよくなかったので、写真が暗くなっています。。。


それではどうそ。



P6282262

P6282263

P6282264

P6282265

P6282266
もう夏気分で砂遊びする人も!
 
P6282267

P6282268

P6282269

P6282270

P6282280

P6282281

趣味はウィンドサーフィンです!
っと、言ってみたい。

P6282284

P6282286

P6282287

P6282291

P6282294

P6282297

P6282300

P6282301

P6282304

P6282309

P6282310

P6282308

やっぱり写真はだいぶ暗かったです。すみません。


ということで、


神戸の夏が始まりました。



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。