ハーバーランドの隠れたナイススポット by ひびてるぱぱ【神戸フォト】

今回の神戸フォトは「ひびてるぱぱ」さんからのご投稿、ハーバーランドの隠れスポットからの写真です!

10543127_739507846084849_1966372631_n



◇お名前
ひびてるぱぱ さん

◇撮影場所
ホームセンターコーナン・ハーバーランド店 屋上駐車場
神戸市中央区弁天町1-3 ⇒ Map

◇撮影日
2014年8月4日

◇使用カメラ
iPhone

◇コメント
隠れたナイススポット。ホームセンターの駐車場からこの景色。夜はかなりきれい。神戸は素晴らしい。

ハーバーランドに行ったらumieとかから景色を楽しむってこともありますが、神戸人は、こういうところからいつもと違う角度で見るってことなんだと思います!コーナンの屋上!


夜に行ったらまた綺麗なんでしょうね。みなさんもマイ夜景スポットとかをお持ちだと思いますが、あんまり知られてないスポットを発見すると、なんか嬉しいですよね。



※ひびてるぱぱさん、フォト投稿ありがとうございました!
◆◆情報提供求む!◆◆


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。