JR元町駅近くに『あん包子(ぱおず)本舗』って豚まん持ち帰り専門店ができてる。

P8090094
JR元町駅近くの北のちょっと入ったところに、『あん包子(ぱおず)本舗』って豚まん持ち帰り専門店ができてました。


場所はココ↓↓





P8090095
お店は西を向いてまして、海側に行くとすぐに高架沿いにでます。でたところで、右に曲がると「JR元町駅」のほうです。


P8090096
山側にちょっといくと、左側にダイニングバー「ノマディカ」があるところです。


パオズ
肉がぎっしりつまっていて、551のやつみたくジューシーなんだそうです。しかしながら味もそこまでしつこくないって感じだそうなので、たくさん食べれます。


お土産とかお酒を飲みながらとかがベストなんじゃないでしょうか。




★店舗名
あん包子本舗
あんぱおずほんぽ



★ジャンル

肉まん、中華まん



★住所

神戸市中央区北長狭通3-2-9



★電話番号

078-334-7291



★営業時間

11:00~18:30



★定休日
火曜日



★関連リンク

食べログ



★駐車場
なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。