ハーバーランド近くのオシャレすぎる扉【神戸フォト】

ハーバーランド近くにある路地。なんともオシャレな扉がありました。多分、ファッション雑誌の撮影なんかでも使われたりしてるんじゃないでしょーか。



 

周りの写真です。あえて場所は掲載しませんが、場所がわかったら、モデルっぽい写真を撮りに行けます!!



神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • みみこ

    元町のどのへんなんでしょうか。

    2015年5月25日10:22 AM 返信する
  • 310

    ここをハーバーランド近くって言うのは違うような・・
    元町の方が近いのでは

    2014年10月11日3:14 PM 返信する
  • みっきい

    え?このドア、私の勤務先のお店のドア!
    古びたいい感じがでてますよね。
    一帯、いろんなお店がたくさんあって、
    すごく楽しいです。

    2014年8月15日10:33 PM 返信する