三宮ドン・キホーテの近くに『Yaoya FARM(八百屋ファーム)』っていう野菜とワインのお店ができてる。

P8090097
ドン・キホーテ三宮の近くに『Yaoya FARM(八百屋ファーム)』っていうダイニングバーができてました。


場所はココ↓↓




P8150139
海側に行くと生田新道にでまして、左に曲がると、すぐに「ドン・キホーテ三宮店」があります。


P8150138
山側に行くと、山手幹線に出ます。ちょうど「NHK神戸放送局」の真ん前です。


P8150140
ビルの1階には、これまたオシャレな『レプロット ネロ』っていうイタリアンのお店があります。


P8090098
『Yaoya FARM(八百屋ファーム)』はビルの3階と4階になりまして、3階の入り口までこの長い階段を登っていきます。近代建築の象徴『コンクリート』と八百屋の融合です。


P8090101
ちょっと離れて見ると、こんな感じです。


P8150141
八百屋というだけあって、野菜をメインに扱っていますが、お肉もありますので、女子だけじゃなくて、男子が入っても満足できるんじゃないでしょーか。


P8150146
生田新道沿いにも看板が置かれてました。「野菜とワイン」と書かれてますので、イタリアン?フレンチ?っぽい感じのダイニングバーかと思います。


コースだと、サラダバイキングも付いているそうなので、サラダを果てしなくもしゃもしゃできます。


P8090103
八百屋だけどコンクリート打ちっ放し。そして緑も多いビルです。


外食ではついついお肉中心になっちゃったりしますが、ここなら野菜も食べられるんで、健康的な外食にもってこいですね。




★店舗名
Yaoya FARM
ヤオヤ ファーム



★ジャンル

居酒屋、ダイニングバー、西洋各国料理(その他)



★住所

神戸市中央区下山手通2-12-6 LOUPE TOREAST 3F・4F



★電話番号

078-321-3340



★営業時間

17:00~24:00(L.O.23:00)



★定休日
無休



★関連リンク

ホームページホットペッパー / 食べログ



★駐車場
なし



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。