湊川公園近くに『新日本』って焼肉屋さんができてる。オーナーはプロレス好き!?

ff476959

湊川公園近くに『新日本』って焼肉屋さんができていました。プロレス好きの人はわかるんだと思いますが、ロゴとかが、『新日本プロレス』と似てるっぽいです。


場所はココ↓↓

2fcfdd82

山側に行くと、「川崎病院」や「神戸市立夢野の丘小学校」があります。

cd9ee4f9

海側に行くと、「神戸高速線新開地駅」や「兵庫郵便局」があります。

cf855786

ちょうど交差点の角にお店があります。

25ff20a0

お店のコンセプトは「但馬牛や佐賀牛などA4・A5ランクのブランド黒毛和牛をリーズナブルに」なんだそうです。

5ad64cc2
やっぱりオーナーはプロレス好きっぽくて、お店のFacebookにもプロレス情報が載ってました。そちらの情報によりますと9月21(日)にポートアイランドにある「神戸ワールド記念ホール」で新日本プロレスの興行があるんだそうです。「DESTRUCTION in KOBE」って大会です。
 

体が野菜なんぞ受け入れず、良質の肉のみ受け入れるってヒトはぜひぜひ。

 


★店舗名
新日本



★ジャンル
焼肉・ホルモン



★住所
神戸市兵庫区上沢通2-5-10



★電話番号
078-576-2181



★営業時間
11:00~14:00
17:00~23:00(L.O.22:00)



★定休日
月曜日



★ホームページ
Facebook / Twitter / ホットペッパー食べログ



★駐車場
なし

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 炭火焼肉 新日本

    初めまして!
    炭火焼肉新日本の太田と申します。
    取り上げて頂き、ありがとうございます!
    プロレス関連では9.21神戸ワールド記念ホール大会のオフィシャルポスターに協賛企業として名前を載せて頂いております。
    某有名選手にもご来店頂きました(^^)
    もちろん料理にも自信ありますので、もしよければ一度覗きに来て下さいませ。
    ランチは高級黒毛和牛を使用したメニューを800円からお選び頂けます。
    また生食用食肉取扱営業許可証を取得しておりますので、和牛ユッケなどもご用意できます(^^)
    http://www.newjapan.jp/

    2014年9月13日12:54 AM 返信する