長田区の小学1年生、生田美玲ちゃん(6)が行方不明。見かけたら長田警察署へ。



行方不明


長田区の小学1年生、生田美玲ちゃん(6)が9月11日(木)から行方不明になっているそうです。





小学校からいったん家に帰ったあと行方が分からなくなり、警察は、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて調べているそうです。





警察によりますと、美玲ちゃんは11日の午後2時45分ごろに小学校を出て、いったん家に帰ったあと、行方が分からなくなったとのこと。このため、母親が11日夜7時すぎに警察に通報し、警察は自宅や学校の周辺を捜しています。





11日の午後3時15分ごろ、家から400メートルほどの所にあるコンビニエンスストアの防犯カメラに、美玲ちゃんとみられる女の子が1人で映っているのが確認されているみたいです。






thumd2296






美玲ちゃんの特徴





  • 小学1年生

  • 6歳

  • 身長がおよそ1メートル15センチ

  • 髪が肩まで伸びている

  • 服装はピンクと青のワンピース

  • ランドセルは所持せず






連絡先は、長田警察署です。情報のある方はご連絡を!


078-578-0110




◆関連記事
生田美玲さん遺体遺棄事件についての報道をまとめる。(2014年09月24日)
遺体発見?生田美玲さん(6)の自宅近くで。美玲さんとの関連を調べている模様。(2014年09月23日)
長田区で5月から9月10日まで発生してた11件の「わいせつ事案」をまとめる。何かを思い出すキッカケに。(2014年09月18日)
9月16日現在まだ行方不明です。長田区の小学1年生、生田美玲ちゃん(6)。見かけたら長田警察署へ。(2014年09月16日)


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • :けいいち

    生田美玲ちゃんの女児殺害されてしまいとってもかわいそうでした美玲ちゃんはとってもかわいい女児でしたのでは親もとってもつらいと思っていた

    2015年11月13日5:20 PM 返信する
  • 学名ナナシ

    【行方不明】 緊急情報提供 生田美玲 (いくた みれい) ちゃん 6歳 小学1年生 行方不明 事件 不審者の目撃情報も…
    youtube http://9oo.jp/jxzKU2

    2014年9月14日2:00 AM 返信する