神戸三田アウトレット横で『木下大サーカス』の神戸公演が始まったそうな。

木下
木下大サーカス神戸公演「奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー」が、9月13日(土)、神戸市北区のイオンモール神戸北特設会場で開幕したそうです。神戸三田プレミアム・アウトレットの横です。


全然関係ないんですが、こういう絵を見ると、「実写版ドラクエ」(知らない人すいません。)みたいな感じに見えてしまいます(笑)


場所はココ↓↓



こういうのやってますって紹介動画ありましたので、どうぞ。




高さ約18メートル、直径51メートルの楕円だえん形で約2000人を収容できテントなんだそうです。


テント


以前神戸で公演をしたのは4年前。今回も盛り上がると良いですね。


小さい頃に行ったって人も多いかもしれません。新聞屋さんにチケットを貰ったりして行ったりしたってこともあると思います。


公演は11月30日(日)までで、毎週木曜日と今月17日、10月15日、11月12日は休演だそうです。入場料は大人2800円3歳~中学生1800円(前売り購入はそれぞれ200円引き)。指定席の場合はプラス料金となっているようです。


◆関連リンク
木下サーカス – 公式サイト


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。