すっかり何もない「タイムズ神戸浜辺通」【神戸フォト】

PA051326

9月18日(木)に閉鎖した「タイムズ神戸浜辺通」。

この近辺では、一番安くて、しかも特大駐車場ってことで、重宝した人も多いんじゃないでしょうか。

今はもう何もない状態です。

元々は、2003年までJR貨物の「神戸港駅」という貨物駅があったんですが、再開発されるまで遊ばしていてもしかたないんで駐車場にしてました。

そして最近、再開発の予定がたったので閉鎖ってことになったんですが、ここにあった車はドコに行ったんでしょうか?三宮をグルグル駐車場巡り?とかしつつ、そろそろ新天地を見つけたいところですね。

周辺のコインパーキングマップを作ってますので、よかったら参考にどうぞ。

◆関連記事
神戸のコイン駐車場料金マップつくりました(2014年09月14日)
神戸税関近くの「タイムズ神戸浜辺通」に複合レクリエーション施設ができるらしく、9月18日(木)で営業を終了。(2014年09月09日)


神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!
フォト投稿

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。