「タイムズ神戸浜辺通」閉鎖の救世主が小さくオープンしてる。サニープレイス神戸三宮駐車場。

PA111534
「タイムズ神戸浜辺通」閉鎖の救世主が小さくオープンしてました。場所は、「タイムズ神戸浜辺通」の一番北東側にあった出入口から、北東に150メートルぐらい行ったところです。


場所はココ↓↓





PA111536
東に行くと、HAT神戸のほうです。写真真ん中あたりに、阪神高速の生田川インター出口が見えてます。


PA111535
西へ行くと、「タイムズ神戸浜辺通」があったところの北側を通過していきます。


PA111537
山側を向くと、「びっくりドンキー 生田川インター店」。今日はいつになくマブシイぜ!


PA111540
PA111539_UP
価格なんですが、なんと、「タイムズ神戸浜辺通」と完全に合わせているんです。ですので、入庫さえできれば前と同じ価格で使えます。場所的には若干三宮からソレましたが。。。。いや、今となってはそんなワガママは言ってられません!


運営は、すぐ近くに本社を構える、ご存知!港湾運送会社の「上組(かみぐみ)」がしているようです。


サンキューな!上組!
※ドラゴンボールの孫悟空を意識してます。


感謝の意味も込めて、とりあえず上組のホームページに10回ぐらいアクセスしときましょう(笑)


◆関連記事
すっかり何もない「タイムズ神戸浜辺通」【神戸フォト】(2014年10月08日)
神戸のコイン駐車場料金マップつくりました(2014年09月14日)
神戸税関近くの「タイムズ神戸浜辺通」に複合レクリエーション施設ができるらしく、9月18日(木)で営業を終了。(2014年09月09日)


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。