10/19(日)13時~/15時~ ミント神戸で吉川友(きっか)の無料ミニライブ&特典会が開催されるみたい。

吉川友
『吉川友(きっかわ ゆう)』ってアイドルがミント神戸で無料ライブをするみたいです。


場所はココ↓↓






10月29日に「あまいメロディー/「すき」の数え方」ってニューシングルを発売されるそうで、それに伴ったフリーライブ&サイン会・握手会なんだそうです。サイン会・握手会はCDを買った人限定のようです。


タワーレコードが企画してますので、タワーレコードで買うってシステムです。詳細は一番下にリンクがありますので、そちらからどうぞ。


吉川友2
吉川さんは、元々つんくがやっている「ハロー!プロジェクト」の研修生をされていたそうで、その後2011年5月11日にソロでCDデビューしたんだとか。


少し普通のアイドルと違うのは、キマグレンとともにユニット『きっかレン』を結成したこと。去年の6月に「カフェオーレのうた」(グリコ乳業「カフェオーレ」CM曲)「あいまいな関係」を配信限定で発売してます。



カフェオーレのうた


あいまいな関係

音楽活動だけではなくて、女優としてドラマや映画なんかにでています。これから大女優になるかもしれません。


ミント神戸では時々フリーライブをやっていたりするんですが、ライブとかあんまり行かないって人もフラッと楽しめるんで、近くに行くって人はぜひぜひ。




★イベント名

吉川友 ミニライブ&特典会



★ジャンル

音楽   



★料金

観覧無料



★開催日程 

1回目 13時00分スタート 「ミニライブ&ポスターサイン会」
2回目 15時00分スタート 「ミニライブ&握手会」
※ミニライブの各回の終演後に行う「ポスターサイン会」または「握手会」は、タワーレコード神戸店にて対象商品をご予約の方に先着でご予約枚数分の「サイン会参加券」または「握手会参加券」を配布いたします。 


★開催地
ミント神戸2Fデッキ特設ステージ。
※悪天候の際はタワーレコード神戸店 店内での実施となります。



★問合せ先

タワーレコード神戸店
078-262-8101



★アクセス
Google Maps


★駐車場
周辺


★関連リンク 

吉川友 ミニライブ&特典会 / 公式サイト / ブログ




 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。