ハーバーランド神戸煉瓦倉庫で12/12(金)に『珈琲部』って色々なコーヒーが飲める夜カフェが1日限定でオープンするみたい

珈琲部1
※画像クリックで拡大できます。

みなさんコーヒー飲んでますか?最近は神戸にも本格コーヒーが飲める場所が多くなってまして、どこも美味しかったりするんですが、それぞれ少しずつ味が違ったり、お店の雰囲気が違ったり、あとは、マスターの雰囲気とか。


ってことで、自慢のコーヒーを持っているお店が集結し、色々飲んでもらおうって夜カフェが1日限定でオープンするみたいです。


珈琲部
12月12日(金)18:00~23:00



ハーバーランドにある神戸煉瓦倉庫に店舗を構える「フェリーチェ・ライフスタイル・ストア・ハーバー」ってインテリアショップ&カフェ・レストランで、コーヒーショップ4店舗が集結し、美味しいコーヒーを堪能できるというものです。


場所はココ↓↓





参加店

参加するお店は、コーヒーを愛しすぎるコーヒーショップばかりらしく、自家焙煎やこだわりの豆で自慢の一杯を作ってくれるようです。ほんでもってそのコーヒーに合う自家製のお菓子なんかも用意しているとのことです。


暖かい服装で来てくださいってことのようですので、「フェリーチェ・ライフスタイル・ストア・ハーバー」の店舗の外のテラス的なところでコーヒーショップが集結して夜カフェみたいになるんでしょうか。外だと、防寒対策さえすれば、波の音は聞こえるし夜景も見えるんで、ロマンチックな感じです。

 
あと、同日昼間の14:00~16:00にコーヒーワークショップってのが開催されるそうですので、美味しいコーヒーの作り方教えろやぁ~or家でも飲ませろやぁ~って人は、美味しいコーヒーの作り方を教えてもらえるそうです。


ワークショップはVOICEofCOFFEEってコーヒーショップが開催して、参加費2,000円のお菓子付きだそうです。詳しくは、下のチラシの下の方にのってます。


珈琲部2
※画像クリックで拡大できます。



ってことで興味があるって人はぜひぜひ。









































★イベント名珈琲部
★ジャンル夜カフェ、ワークショップ
★料金コーヒー代
※ワークショップは2,000円 
★開催場所フェリーチェ・ライフスタイル・ストア・ハーバー 神戸市中央区東川崎町1-5-5 神戸煉瓦倉庫HARBOR STORES南棟C区画
★アクセスアクセスマップ(神戸ハーバーランド公式サイト)
★電話番号078-362-2710
★開催日程12月12日(金) 18:00~23:00
※ワークショップは14:00~16:00
★関連リンク
公式サイト
★駐車場ハーバーランド駐車場案内



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。