寒い。寒すぎる!週末の気温はさらに!神戸の気温はグッと下がりました。

天気
急に冷えてきました。寒波ってやつが停滞しているようです。


12月4日(木)つまり明日は「雨のち曇」とっていますが、この際その話はおいときます。明日は「神戸ルミナリエ」の点灯式がありますが、降水確率を見るとその時間帯には雨が止んでるっぽい感じがします。


朝が急に起きづらくなったんですが、大変なのは週末です。
天気3
今より、さらに最低気温が下がってます。調べてますと、寒波がさらに神戸に近づくそうです。


なんとなく冷蔵庫並くらいなんでしょうか。土日に気温が下がると、お出かけに支障をきたすかもしれませんね。


とりあえず、神戸はもう、コートじゃありません。ダウンジャケットの季節です。


◆関連リンク
南部(神戸)の天気 – Yahoo!天気・災害


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。