日本初出店。三宮センター街にスペイン靴ブランド『ピコリノス』のお店ができてる。

P3140830
三宮センター街にスペイン靴ブランド『ピコリノス』のお店ができてました。日本進出に神戸を選んだようです。


建物としては、「さんプラザ」に入ってます。スペインのアリカンテ・マドリード、フランスのパリ、日本の神戸ですので、神戸が4店舗目で日本ではもちろん初めてです。


場所はココ↓↓




P3140831
山側を向くと、2号線のほうです。正面が阪急「神戸三宮」駅になります。


P3140832
海側を向くと、三宮センター街です。正面に「ヤマダ電機」があるところですので、フラワーロードからセンター街に入ってすぐです。左側には「ABCマート」があります。


P3140833
正面にはマクドナルド。


P3140834
今回出店したお店は、コンセプト店ということで、ブランドや企業のイメージなどを発信する場所となりまして、紳士・婦人用の計120種類扱ってまして、一部小物なんかもあります。


ピコリノスは1984年にスペインで創業し、カラフルなデザインが特徴で、しかも化学物質を使っていません。石田純一さんタイプの人にピッタリかもしれません。


home-V15-mujerEN
直営店などは少ないものの世界60ヶ国で販売され、日本でも百貨店やセレクトショップで扱われているなど人気なんだそうです。


靴ももちろんですが小物も革製品がおいてありましたので、革製品が好きな人はハマるかもしれませんね!




































★店舗名ピコリノス
★ジャンル
★住所神戸市中央区三宮町1丁目8-1 さんプラザ1F-146
★電話番号078-332-3610
★営業時間11:00~20:00
★定休日年中無休 (1月1日を除く)
★関連リンク公式サイト
★駐車場あり



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。