元町に『Bitamin(ビタミン)』ってフルーツ、パンケーキ、紅茶とかのカフェ&バーができてる。

48f14b4b
元町に『Bitamin(ビタミン)』ってフルーツ、パンケーキ、紅茶とかのカフェ&バーができてました。六甲に続いて2号店になります。


場所はココ↓↓



bde63042
東のほう(三宮方面)を向くとこんな感じ。左に曲がると元町商店街に入れますし、右に曲がると地下鉄海岸線「みなと元町駅」がすぐです。


02cf561e
西のほう(神戸方面)を向くとこんな感じ。写真中央の黄色く見えているのが、「元町ケーキ」です。もう少し行くと阪神「西元町」駅があるほうです。


8225ef2d
『Bitamin(ビタミン)』は「ビタミン」を健康と美容に役立ててもらいたいというコンセプトから生まれたお店なんだそう。紅茶専門店でもあります。


調べてみますと、ネイルサロンの「R&B」というところが運営しているみたいです。美容系ということになります。


5783e66a
メニュー。肌や目の疲れに良い「アサイー」を使ったフレッシュジュースや「オレンジ」や「イチゴ」など国内外から仕入れた果実を熟れどきを見計らってメニューとして提供しているそうです。


65d2d1d1
お店の人気メニューであるパンケーキは、旬のフルーツをたっぷりと乗せたパンケーキ。フルーツは季節によって色々とかえてるようです。もちろんバーですのでお酒も飲めますし、普通にフードメニューもあります。


62256e7d
店内はこんな感じ。美容系ではたまにテレビなんかで見たことあるようなインテリアですが、カフェやバーでってなるとどんな感じになるんでしょうか。女子会で話が盛り上がりそうです。



★店舗名Cafe & Bar Bitamin(ビタミン)
★ジャンルカフェ、紅茶専門店、バー
★住所神戸市中央区元町通5-3-3
★電話番号078-341-0008
★営業時間11:50~23:00
★定休日月曜不定休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。