JR「元町」駅から山側に行ったところに『MIST(ミスト)』って質屋&お好み焼き屋さんができてる。

6e321332
JR「元町」駅から山側に行ったところに『MIST(ミスト)』って質屋&お好み焼き屋さんができてました。すごく珍しい組み合わせです。真ん中に見える柱を境に、左が質屋さんで、右がお好み焼き屋さんです。


場所はココ↓↓



63310264
山側に行くと、山手幹線と交差しまして、交差点に「コープこうべ 山手店」があります。山手幹線を左に曲がると兵庫県庁のほうです。


605de2a3
海側に行くと、JR「元町」駅のほうです。


356203c7
遠くから見るとこんな感じ。隣は八百屋さんです。


こちらのお店は質屋さんが先にオープンし、その後に質屋の店長さんがお好み焼き屋さんをオープンさせたみたいなので、質屋さんの入口からお好み焼き屋さんに行っても、お好み焼き屋さんの入口から質屋さんに行ってもいいんだそうです。


質屋さんってちょっと入りづらかったりする場合があると思いますので、お好み焼き屋さんの入口からの質屋さんってアプローチができて便利かもしれません。


e24e9ed5
お好み焼き屋さんの方は夜はもちろん営業してますが、最近ランチを始めたそうです。


★店舗名MIST(ミスト)
★ジャンルお好み焼き、質屋
★住所神戸市中央区下山手通4-10-22 鯉川マンション 1F
★電話番号078-333-7071
★営業時間17:00~22:30
★定休日不定休
★関連リンクブログ  / 食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。