神戸まつり「おまつりパレード」に6年連続参加の『ジェダイオーダー』ってスターウォーズが好きすぎる団体がでてた

神戸まつりに行ってきました!ミッキーもよかったですが、6年連続参加の『ジェダイオーダー』ってスターウォーズが好きすぎるファンコミュニティのパレードはいかがだったでしょうか。

個人的にすごく好きで、参加している人が真剣な目でもあり、楽しそうでもありました。スターウォーズのファンレベルは様々な人が参加しているものと思われますが、それぞれ楽しそうでしたね。

ってことで今回の記事は、写真でざっとみていきたいと思います。今年は参加者を募集していたようなので、来年も募集してたら参加してみたいなぁと思ったりしてみたり。とりあえず、見にいったつもりでどうぞ。

急に参加が決まった?お面だけスターウォーズ。ライトなファンも参加しています。

テーマがスターウォーズですので、万国共通。老若男女はもちろんのこと、外国人の人も一緒になって参加しているのは、『ジェダイオーダー』らしいです。

完成度がハンパない。こーなってくると、スターウォーズの映画を改めて見て確認したくなるようなクオリティーではないでしょうか。

去年の様子がアップされてました↓↓

スターウォーズのことは全然詳しくないのですが、見ていてすっごく楽しめました!『ジェダイオーダー』の皆さん。来年も楽しみにしています!

◆関連リンク
ジェダイオーダー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。