垂水区に『ハレの鳥』ってから揚げのお弁当屋さんができてる。JR「垂水」駅を山側に少し行ったところ

d0ad1d9f
垂水区に『ハレの鳥』ってから揚げのお弁当屋さんができてる。JR「垂水」駅を山側に少し行ったところです。


場所はココ↓↓



ba91f09b
海側に行くと、JR「垂水」駅や「イオン垂水店」があるほうです。ここからでも左奥に「イオン垂水店」が見える位置です。


dd75f793
山側に行くと、「垂水養護学校」があるほうです。


a04c12b6
開店前に来たんですが、すでに数人のお客さんが並んでいましたので、話を聞いてみると、「なかなか美味いんですよ~、オープンしてすぐに食べに行って。今日は開店前に並んじゃいました。」とのことです。


807c7a3b
テイクアウトのみのお弁当屋さんになります。から揚げはオーダーしてから揚げるそうで、いつでもアツアツが食べられます。


先日も三宮に「キッシーの鶏からあげ」ってから揚げのお弁当屋さんができてましたが、から揚げオンリーのお店が流行っているのかもしれません。


アツアツのから揚げをテイクアウトしたい方はぜひぜひ


★店舗名ハレの鳥
★ジャンルから揚げ、テイクアウト、持ち帰り
★住所神戸市垂水区仲田1-1-37
★電話番号078-707-7080
★営業時間11:00~19:00
★定休日水曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。