三宮駅の北側すぐに『ラ・ロッチャ』ってイタリアンのお店ができてる。本格派、野菜と魚のイタリアン

P5241834
三宮駅の北側すぐに『ラ・ロッチャ』ってイタリアンのお店ができてました。本格派、野菜と魚のイタリアンのお店です。


場所はココ↓↓





P5241835
西のほうに行くと、すぐにフラワーロードです。お隣は、結婚式でお馴染みの「山手迎賓館」です。写真には写っていませんが、お店の正面は「セブンイレブン」です。


P5241836
東のほうに行くと、同じ並びにすぐ海鮮居酒屋の『とっつぁん』がありまして、さらにお隣に予備校の「河合塾」があります。


P5241838
コースはもちろん単品でも注文できるようです。魚が野菜と魚がオススメなんだそうですが、お肉やパスタなんかもあります。しっかり味わうならやはりコースでしょうか。


P5241837
オーナーさんは、北野坂で以前「伊和小家まんま」という和食とイタリアンのお店をされていたそうですが、イタリアンのシェフだったそうで、こちらで本格イタリアンのお店をオープンしたそうです。


本格イタリアンって隠れ家的で少し敷居が高いイメージがありますが、こちらはほぼ全面ガラス張りになってすので、本格派ではありながら、良い意味で入りやすいと思います。


★店舗名ラ・ロッチャ
★ジャンルイタリアン、パスタ
★住所神戸市中央区琴ノ緒町5-7-6
★電話番号078-241-2270
★営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
★定休日不定休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。