JR元町駅から海側すぐに『KOTOBUKI』って牛肉ステーキのお店ができてる。

67118146
JR元町駅から海側すぐに『KOTOBUKI』って牛肉ステーキのお店ができてました。元町駅から5分もかからない場所です。


男性が興味深そうにお店を覗いていました。お目当てはきっと「ボリュームのある牛肉ステーキ」ではないでしょうか。


場所ココ↓↓





a78cf216
山側を向くと、小さくJR元町駅前の交番が見えてます。「JR元町駅」までは目と鼻の先です。


2fa90cf4
海側を向くと、「元町商店街」が見えてます。左に曲がると「大丸神戸店」があるほうです。


afaea90a
『KOTOBUKI』は、角にあります。


600c4ab9
牛肉のメニューがたくさん載っています。当然ステーキが気になります。


26ec0d1d
イメージキャラクター黒の牛。デフォルメされた牛は、ちょっととぼけた顔をしています。


1e285074
お店の外にあるこちらの装置。決して安全装置とか心肺蘇生のAEDではなく「券売機」です。とてもスモールでパッと見は気づかないかもしれません。ご注文は忘れずにこちらから。


肉。食べたい。


★店舗名KOTOBUKI
★ジャンル牛料理、ステーキ、ダイニングバー
★住所神戸市中央区元町通1-12-11
★電話番号
★営業時間11:00~14:30/17:00~24:00
★定休日不定休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。