JR三ノ宮駅の北側ちょっとのところに『cafe+(カフェプラス)』ってカフェができてる。

61a45197
JR三ノ宮駅の北側ちょっとのところに『cafe+(カフェプラス)』ってカフェができてました。


場所はココ↓↓



フラワーロードから少し東に入った所で、受験予備校の「河合塾神戸三宮現役館」近くにできています。受験生が一息つくにはちょうどよい位置です。


88dc959c
西に行くと「河合塾神戸三宮現役館」が目の前です。左に曲がるとJR三ノ宮駅の方で駅まで2,3分です。


83a1566b
東に行くと「二宮商店街」と交差します。



73369748
5c65fd3b
窓につけられている雨戸?が黒板になっていて、そこにメニューが書かれたりしています。よく見ると壁も同じ色ですので、閉まっていてもかなり印象的かもしれません。


4fa607d7
予備校の近くということもあり、黒板が何か受験生を応援しているようにも感じます。と見た目の事ばかりでしたが、サンドイッチがテイクアウトできるんだそうです。


52891681
ちなみに、隣のお店は「プラスα」という美容室。何か関係があるんでしょう。多分。。


7c8ce70e
受験生で一息入れたい人は特にどうぞ。めっちゃ近いですし。


★店舗名cafe+(カフェ プラス)
★ジャンルカフェ、サンドイッチ
★住所神戸市中央区琴ノ緒町4-7-9 関西ビル103
★電話番号
★営業時間10:00~19:00
★定休日不定休
★関連リンク公式サイト / 食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 案山子

    場所を示すのに「三ノ宮駅からちょっとのところ」「めっちゃ近い」の表現は適切でしょうか?駅前ならまだしも、数分かかります。

    2015年12月10日8:07 AM 返信する