「神戸市バスの時刻表」ってiPhone/iPad用のアプリがリリースされてる。無料で神戸市バスの時刻表がパッと見れる。

kobecitybus_banner
神戸市バスの時刻表を閲覧するためのiOS(iPhone/iPad)用無料アプリがリリースされてます!


 神戸市バスの時刻表 
for iPhone / iPad


このアプリは神戸市バスの時刻表をサッと表示することを目的としてまして、よく利用するバス停をお気に入りに登録することですぐに確認することができます。


乗り換え案内系アプリはどれも非常に便利ですが、バスの場合は目的地を意識する必要が無い場合があります。使い方がとってもシンプルなので、神戸人向きではないでしょーか。


4_7_ss01
アイウエオのメニューが表示されますので、ここからバス停の名前を選んでいく。


4_7_ss02
で、行先を選択すれば、時刻表が表示されます!


注意事項がいくつかありますのでご確認を。普段使いには問題ないと思います。
※乗り換え案内機能はありません
※バス停の地図のご案内はありません
※年末年始等、臨時のダイヤ変更には対応しておりません
※バス停の表記は神戸市バスのサイトに準じています
※神戸市バスの時刻表 は iOS 8.0 以上の iPhone / iPad で動作します。


神戸市バスを普段から利用してるって人向けですので、神戸市バスをよく使う人は使ってみてください!


アイコンクリックでiTunesからダウンロード↓↓
神戸市バスアイコン


神戸に関する情報提供を求めています!
情報提供


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。