「JR 摂津本山駅」少し西に『カフェ ハル サクラ オカモト』ってカフェができてる。

4fed0317
「JR 摂津本山駅」から歩いて5分くらいのところに『カフェ ハル サクラ オカモト(Cafe haru-sakura okamoto)』ってカフェができてました。


場所はココ↓↓



57b285de
お店北側にある山手幹線です。東の大阪方面に行くと、「本山駅北」交差点がありますので、海側に行くと「JR 摂津本山駅」になります。逆に山側に行くと、「阪急 岡本駅」のほうです。


写真一番右側の時計の裏の建物は、「岡本交番」です。


585d48e8
西の三宮方面に行くと、「本山第二小学校」「本山中学校」がすぐ左側に見えてきます。


ba790d1a
山手幹線側の交差点から見たらこんな感じ。レンガ調のビル1階部分の白いところです。お店と山手幹線の間は、三角の形をした憩いスペースみたいな感じになっていますので、こちらからお店は見えています。


634dfa51
とりあえず、店名の分析をしたいところです。『カフェ ハル サクラ オカモト(Cafe haru-sakura okamoto)』。


カフェはまぁいいとして、最後のオカモトも地名ですね。「ハル」「サクラ」ですよ。問題は。勝手な推測ですが、お子さんの名前とかではないでしょーか!長女。次女。


4bba98de
b29b47ea
ケーキメニューがいっぱい!これはママさん大喜び!キッズセットもありますので子ども連れのママのことも、ちゃんと考えてくれています。


営業時間を確認しますと、モーニング(8:00~11:00)/ランチ(11:00~14:00)/アフタヌーン(13:00~19:00)の設定がありますので、それぞれのメニューが楽しめると思います。


★店舗名カフェ ハル サクラ オカモト Cafe haru-sakura okamoto
★ジャンルカフェ
★住所神戸市東灘区岡本2-5-12 フルール岡本 1F
★電話番号078-763-1187
★営業時間8:00~19:00
★定休日不定休
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。