ホテルセトレの別邸スイートルームで料理教室「島みるセトレ料理教室」。スイートルームに入ってみたい!6/23(木)

第12回島みるセトレ料理教室
垂水になるホテルセトレの別邸スイートルームで料理教室が開催されるそうです。


第12回生産者トーク
島みるセトレ料理教室

開催 6月23日(木)11:00~14:00
ホテルセトレ 別邸「レジデンス」
要事前申し込み


場所はココ↓↓



神戸市垂水区海岸通11-1


垂水にあるホテルセトレの別邸「レジデンス」で料理教室が開催されるんですが、こちらの「レジデンス」はスイートルーム。ホテルセトレのシェフ直伝の料理を学べるほか、スイートルームに入れるという特別な料理教室なんです!


「生産者トーク」と題されたこの料理教室では、淡路島の生産者によるトークと、その生産者が用意した食材を使った料理を楽しめるんです。


南あわじ市で無農薬・無化学肥料による栽培に取り組む「淡路島西洋野菜園」の柴山さんから、お話しを聞きながら、シェフからイタリアの郷土料理2品の作り方を教わるというものです。それとは別に、ティラミスとコーヒーなんかも用意されているということです。


料金
3,800円(料理教室+ランチ)
※西洋野菜の手土産付き

申込み・問い合わせ
ホテルセトレ(078-708-3331)


申込みは電話のみとなっています。無農薬野菜にはもちろん興味はありますが、スイートルームにも入ってみたい!


◆関連リンク
ホテル セトレ – 公式サイト


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。