トアウエストに「FRONT ROW RUGBY(フロントローラグビー)」ってラグビーカジュアルブランドのお店ができてる。

P6260555
トアウエストに「FRONT ROW RUGBY(フロントローラグビー)」ってラグビーカジュアルブランドのお店ができてました。元ラグビー日本代表の人が立ち上げたブランドみたいです。


場所はココ↓↓





P6260552
海側に行くと、JR元町駅のほうです。向こうに人がたまっていますが、人気クレープ店の「ヒステリックジャム」の2号店です。すぐです。


P6260551
山側に向くと、こんな感じ。 ちょっと行くと生田新道にでれます。


P6260550
それにしても、お祝いのお花が結構ありますね。「FRONT ROW RUGBY(フロントローラグビー)」として、全国では、4店舗目で関西初出店です。お店の中はラグビー場みたいに床が芝っぽかったりします。


P6260554
リーチマイケル、五郎丸歩。もはや国民的ヒーローになったラグビー日本代表の2人のお祝い。


P6260553
山田章仁(山田ローラの旦那!)。あとあと、鈴木奈々。スルーしそうになったけど、タレントの鈴木奈々さんだと思います!


元ラグビー日本代表の人が立ち上げているということもあり、結構注目されてるんじゃないでしょうか。ラグビーの普及にも取り組んでいるとのことで、今後、常連さんの中から日本代表とかが生まれるかもしれませんね。楽しみです!


★店舗名FRONT ROW RUGBY (フロントローラグビー)
★ジャンルラグビーカジュアル
★住所神戸市中央区下山手通3-4−1 東福ビル1F
★電話番号078-381-8849
★営業時間火~金 11:00~20:00/土日祝 10:00~19:00
★定休日月曜日
★関連リンク公式サイト / Facebook
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。