女が垂水区のスーパーで『ゴキブリ』十数匹を放つ!神戸市立小学校の事務職員が逮捕された模様

鮮魚コーナー
神戸市立小学校の事務職員の女が、垂水区にあるスーパーの鮮魚コーナーで十数匹の『ゴキブリ』を放ったそうです。威力業務妨害の疑いで逮捕されました。事件が発生したのは6月26日ですが、その後7月4日に改めて店に来たときに御用となったそうです。


この記事を書きながら気持ち悪くなってくるんですが、営業中のお店で放たれました。。。


どこのお店かはわかりませんが、かなりの営業妨害ですね。容疑者の女は、自宅で「ゴキブリ」を集めて、たくさん食べ物があるスーパーに放ったそうですが、捕まえて十数匹集めたり、スーパーまで持って来たりという状況すら信じられません。


容疑者は、「ゴキブリを生かすためで、営業妨害の意図はない」と言っているんだとか。


ふー。どうなってんだ。まったく。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。