生田神社の横に『ほしぞら』って「プラネタリウム」が見れるカフェ&バーができてる。

P6260536
生田神社の横に『ほしぞら』って「プラネタリウム」が見れるカフェ&バーができてました。


場所はココ↓↓





P6260537
山側に行くと、山手幹線にでれます。右側が「生田神社」、左側に「生田警察署」「神戸税務署」がある通りです。


ちなみに、写真正面のところでホテルを建てているところです。ホテル「モントレアマリー」が新しいホテルになります。



P6260535
海側に行くと、生田ロードのほうです。左側は生田神社。東急ハンズはすぐそこです。


P6260538
ランチメニューもやってます。ほしぞらプレート 980円


ランチの時もプラネタリウムを見れる?んだと思いますので、仕事とか勉強の間に行くと、少し現実逃避できると思います!


P6260539
デートなんかで行くと、女子がわーってなるかもしれません。いや、行きやすい場所にありますので、ふらっと行って、プラネタリウムと食事を楽しんではいかがでしょーか。


★店舗名ほしぞら
★ジャンルカフェ、バー
★住所神戸市中央区下山手通2-17-13 日宝神戸壹番館1階5号
★電話番号
★営業時間11:00~翌2:00
★定休日月・火・水・木
★関連リンク公式サイト / ブログFacebook / Twitter食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。