JR六甲道駅少し西に『直(なお)』ってうどん屋さんができてる。

P6260514
JR六甲道駅少し西に『直(なお)』ってうどん屋さんができてました。



場所はココ↓↓




P6260511
西のほうを向くとこんな感じ。ちょっと行くと右手に「神戸市立灘小学校」があります。


P6260513
東のほうを向くとこんな感じ。ちょっと行くと、「JR六甲道駅」があります。


P6260512
少し丼ものがありますが、うどんがメインです。オープンしたばかりですが、うどんメニューが豊富ですね。


P6260515
最近はすごい暑いので、うどんが恋しいんじゃないでしょーか。細めでコシのある麺だそうです。カフェっぽい感じの内装みたいなので、女子一人でも行きやすいと思います。


★店舗名直(なお)
★ジャンルうどん、丼
★住所神戸市灘区六甲町1-1-7
★電話番号078-858-7550
★営業時間11:00~15:00/17:00~21:00(L.O.20:30)
★定休日不定休
★関連リンクInstagram / 食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。