三宮の美容室で、シャンプー中に女性の胸をさわる。美容師が逮捕された模様

美容室
中央区の美容院で女性客のシャンプー中に胸を触ったとして、32歳の美容師の男が強制わいせつ容疑で逮捕されたそうです。


逮捕された男は美容院を経営する美容師です。生田署に逮捕されてますので生田署管轄内の美容室ということでしょうか。。女性は初めてその店に行ったそうです。


逮捕されたのは10月16日なんですが、逮捕容疑は昨年2015年3月20日だったそうで、かなり時間が経ってからの逮捕です。


ちなみに逮捕された男は「同意の上、触った」という内容の供述をしているらしいのですが、同意だとしても、仕事中に何してるんでしたっけ?って話ですよ!

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。