JR三ノ宮駅から少し東に、姫路発『ずんどう屋』って濃厚とんこつラーメンのお店ができてる。行列ができる人気店

JR三ノ宮駅から少し東に、姫路発『ずんどう屋』って濃厚とんこつラーメンのお店ができてました。行列ができる人気店です。


神戸市中央区雲井通4-2-14

海側に行くと、国道2号線です。右側にホテルの「東横INN神戸三ノ宮2」「中央区役所」があります。

山側へ行ってすぐに左に曲がると、各種三宮駅のほうです。お隣は、パチンコ屋さん。写真真ん中くらいに「阪急オアシス」が見えています。

建物は、パチンコ屋さんと同じになります。後味すっきりの濃厚とんこつラーメンで人気のお店です。関西はもちろん、首都圏にも進出していて、なんと他にニューヨークにも出店しています。

豚骨本来のクリーミーな旨味だけが極限まで引き出しているとのことで、コッテリ好きはぜひどうぞ。ちなみに、行列と書きながら撮影した写真が行列になっていないのは、中途半端な時間に撮影したからだと思います。。。。

店舗名ラー麺 ずんどう屋 神戸三宮店
ジャンルラーメン
住所神戸市中央区雲井通4-2-14
電話番号078-414-8455
営業時間11:00~24:00
定休日無休(年末年始のみ休み)
リンク公式サイト / Facebook食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。