新しくなった『神戸BAL ANNEX』を見てきた。「神戸BAL本館」も春に全館リニューアルする予定。

P1152606
新しくなった『神戸BAL ANNEX』を見てきました。以前は、「COACH」が入っていたビルで建て替えられていました。本館も春に全館リニューアルする予定です。


場所はココ↓↓



神戸市中央区三宮町3-6-1


P1152609
手前が『神戸BAL ANNEX』、奥が『神戸BAL(本館)』。以前はCOACHが独占していましたが、今回はセレクトショップの『ESTNATION(エストネーション)』が独占しています。


4階にカフェを併設していますので、ゆっくりしたい時にピッタリですね。


P1152610
入口は正面じゃなくて横。特徴的な構造だなと思いますが、その分正面が1面ガラス張りになっていますので、夜とかは結構目立つと思います。


P1152612
本館(一番手前のスワロフスキーは関係ありません)は、春にリニューアルということですが、一部営業を行いながら、段階的に工事・店舗の入れ替えを進める予定です。


◆関連リンク
BAL(バル) – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。