旧居留地にイタリア高級車メーカー『ランボルギーニ』のお店ができてる。バーニーズニューヨークの近く。

旧居留地に高級車メーカー『ランボルギーニ』のお店ができてました。超高級車です!オリエンタルホテルやバーニーズニューヨークの近くです。


神戸市中央区京町68-2

山側を向くとこんな感じ。少し行くと、洋服の青山がありまして、さらに行くと、クレフィ三宮やユニクロやZARAがあります。

海側に行くと、オリエンタルホテルやバーニーズニューヨークがありまして、その向こうに神戸市立博物館があります。

少し離れてみると、車屋さんがそこにあるとは分からないほどの落ち着きというか、旧居留地にあるブランドショップのような印象でしょうか。

店内には3台ほど展示をしているそうです。正規販売代理店としては、全国で7番目、関西では大阪に次いで2番目のお店になります。今回のお店は光岡自動車が運営しているとのこと。

値段ですが、価格.comで見てるとヒトケタ違います。価格.comで確認している時点で買えそうにないね。うん。ちなみに、ネットで『ランボルギーニ』について調べてたら、ジャニーズの手越くんの愛車が『ランボルギーニ』だということが分かりました。。。

店舗名ランボルギーニ神戸
ジャンルショールーム、自動車
住所神戸市中央区京町68-2
電話番号078-333-1155
営業時間10:00〜18:30
定休日火曜日
リンク公式サイト / Facebook
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。