三宮高架下に『アフリカ・エキゾチック・リゾート』ってアフリカ輸入食品ショップ&カフェができてる。阪急神戸三宮駅からすぐ。

P1212637
三宮高架下に『アフリカ・エキゾチック・リゾート』ってアフリカ輸入食品ショップ&カフェができてました。阪急神戸三宮駅の西口からすぐのところです。


場所はココ↓↓





P1212635
西を向くとこんな感じ。元町のほうですが、ちょっと行くと、生田ロードです。こちらの通りは高架下の2本あるうちの海側の通りです。


P1212634
東を向くとこんな感じ。突き当たりは、ファミリーマートです。阪急神戸三宮駅の西口から一本海側に入ってすぐ、1分くらいの場所です。


P1212633
1階にアフリカの輸入食品がたくさん販売されていて、2階がカフェです。代表の人は、大学生のころにアフリカに行ったりしていたそうで、アフリカが大好きな人です。


AFRICA-EXOTIC-RESORT
ヘルシーな「バオバブ入り マングローブはちみつ米粉パンケーキ」(980円)。普段あまりアフリカに馴染みがないですが、おいしそうです!パンケーキを食べて、たくさんアフリカを味わいましょう!


★店舗名AFRICA EXOTIC RESORT
★ジャンル雑貨、カフェ、アフリカ
★住所神戸市中央区北長狭通1-30-30 ピアザ神戸Ⅰ
★電話番号078-331-5031
★営業時間9:00~21:00
★定休日不定休
★関連リンク公式サイト / 食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。