さんちかのラーメンストリート『麺ロード』がリニューアルしてた。神戸の人気ラーメン店が集結!

P2180099
さんちかのラーメンストリート『麺ロード』がリニューアルしてました。今回のテーマは「神麺創生(しんめんそうせい)」です。戸ラーメン()の創生ということで、神戸の人気ラーメン店が集結しています。


場所はココ↓↓





P2180096
さんちかの南のほうにあるサンマルクカフェがあるところを入って、すぐ左に曲がると麺ロードです。


P2180097
ここが麺ロード!何を食べるか迷ってしまう。。。。


P2180098
麺ロードの出店は上の4店舗。2011年から始まって今回はシーズン8です。


神麺創生
メニューは年3回変更が予定されていますが、スタートはこんなメニューです。出店しているラーメン店も合わせてご確認を。


麺ロードのLINE友達になると特典もありますので、行くなら登録したほうがお得。
スマホからアクセス→ https://line.me/R/ti/p/%40lid9837t
 
やぶ家(左上)
自慢の鶏こつスープに灘の銘酒の酒粕を合わせる!LINE友達特典:「ネギ大盛り」または「麺大盛り」
やぶ家 酒粕 剣菱麺 760円
 
麺道しゅはり(右下)
『麺ロード』の常連店。LINE友達特典:「味玉」または「小ライス」
鶏の塩らーめん 760円

福龍門(右上)
刀削麺(とうしょうめん)が人気。LINE友達特典:「麺大盛り」
豆と野菜のヘルシー刀削麺 760円
 
山神山人(左下)
LINE友達特典:「煮玉子」または「麺大盛り」
醤油とんこつらーめん 760円


ラーメンが食べたいなぁと思ったら、とりあえず、行ってみよう。


◆関連リンク
麺ロード – 公式サイト
Santica – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。