神戸最大級のリサイクルバザー『しあわせの村 リサイクルバザー』 200ブース400店舗が出店!ワタナベフラワーなどステージイベントも 3/18-19

しあわせの村 リサイクルバザー
北区の「しあわせの村」で神戸最大級のリサイクルバザーが開催されます。


しあわせの村 リサイクルバザー

しあわせの村
2017年3月18日(土)19日(日) 9:30~15:00


場所はココ↓↓



神戸市北区山田町下谷上字中一里山14-1


おもちゃや子ども服などのリサイクル品がたくさん、村内飲食店による飲食ブースも出店するとのことです。


同時開催で、「こうべユニバーサルデザインフェア」が「温泉健康センター体育館」で開催されます。(3月19日(日)11:00~16:00のみになります。)


体験イベントやステージパフォーマンス、リオパラリンピック出場選手のトークショーなどが実施されるとのことです。


チラシ↓↓
こうべユニバーサルデザインフェア-1
こうべユニバーサルデザインフェア-2


ネットオークションも便利ですが、見ながら触りながら買いたいって時は、やっぱりこういったバザーがすごく助かります。


体験イベントなんかも同時開催なので、みんなで楽しめそうです!
 

◆関連リンク
しあわせの村 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。