北野坂から少し入ったところに『餃子部』って餃子専門のお店ができてる。

P4150025
北野坂から少し入ったところに『餃子部』って餃子専門のお店ができてました。ビールとかもありますので、見たところ、中華料理屋というか、おしゃれなバーみたいな感じです。


場所はココ↓↓





P4150027
こっちに行くと、東門街とか生田神社のほうです。


P4150023
こっちに行くと、北野坂とか山手幹線のほうです。エリア的には繁華街の中にありますので、利用しやすいですね。


P4150022
餃子以外のメニューも多少あるようですが、餃子が色々と種類があるみたいです。ニンニクが入っていないものもありますますので、ニンニクを気にする人でも大丈夫!


P4150024
餃子部 GZB。GYOZABUってことね。ずーとみてるとAKBみたいに見えてきた。餃子は好きだけどオシャレに食べたいって人は、特に入りやすいお店じゃないでしょーか。


★店舗名餃子部
★ジャンル餃子、飲茶・点心、中華料理
★住所神戸市中央区中山手通1-9-14 マロンビル1F
★電話番号078-381-7564
★営業時間[月~木]17:00~24:00(L.O.23:00)
[金土祝]17:00~26:00(L.O.25:00)
★定休日日曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。