県庁ちかくに『トレ・デュニオン(Trait D’union)』ってケーキ屋さんができてる。甘党シェフがつくる特濃バニラチーズケーキ

県庁ちかくに『トレ・デュニオン(Trait D’union)』ってケーキ屋さんができてました。JR元町駅からも徒歩圏内の場所です。


神戸市中央区下山手通4-7-7 マンションハイフィールド 1F

以前は、同じ店名でフレンチのお店をやってました。業態変更ということになるんでしょうか。

JR「元町駅」ちょっと北に『トレ・デュニオン』ってフレンチのお店ができてる。

2014年11月19日

山側に行くと、県庁のほうです。見えている通りが生田新道です。

海側に行くと、JR元町駅のほうです。歩いて5分くらいですので、近いです。

「あつやきフロマージュ」って『特濃バニラチーズケーキ』を販売されています。表面がブリュレになった「あつやきフロマージュ・ブリュレ」もあります。

基本的には予約優先の販売しているようなので、予約してから行ったほうがよさそうです。

ホームページを見てみますと、「レストランは休業」との記載されています。準備が整えば、食事のお店としても営業するかもしれませんね。

店舗名トレ・デュニオン Trait D’union
ジャンルケーキ
住所神戸市中央区下山手通4-7-7 マンションハイフィールド 1F
電話番号078-321-5025
営業時間10:00~
定休日不定休
リンク公式サイト食べログ
駐車場なし
 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。